スキップしてメイン コンテンツに移動

あけましておめでとうございます

 
あけましておめでとうございます。

大阪掖済会病院小児科のヒガです。

昨年は新型コロナウイルス感染症の流行の波で不安の多い一年となりました。

今年こそは、安心して過ごせるようになると良いですね。

大阪掖済会病院小児科一同、不安なお子さんやご家族にも気兼ねなく安心して来院していただけるような小児科を目指して、今年も精進して参りますので、どうぞよろしくお願いいたします。


ーおまけー

イラストは、僕が今年の年賀状のために描いた絵です。

色鉛筆で描いています。

描いた後にトラの耳が丸いことを知り、トラというより「トラ柄のネコ」になってしまいました(笑)

最近は年賀状を書く習慣も少なくなってきたと聞きますが、旧友など普段会うことのない人たちの近況を知ることができるので、僕は今後も続けていけたらなと思っております。