スキップしてメイン コンテンツに移動

息子の成長

 

保育園でクリスマス会☆

ご機嫌でジングルベルの歌を歌って、サンタさんにプレゼントをもらって大喜び

家でもトナカイの帽子をかぶって、プレゼントのお菓子を1個1個みせてくれたので写真パシャリ

トレーナーぱつぱつや(;’’)

保育園でのクリスマス会の集合写真をみても、やっぱりぱつぱつ、、、

小柄な方だし、去年の服まだいけるかなと思っていたけど子どもって、気づいたら大きくなってますね。

しばらく着ていたけど写真で気づきました。息子にも「おなか、おなか」といわれるように。。。成長を感じました。

さっそく新しい服買いました!Merry Christmas