スキップしてメイン コンテンツに移動

☆じこしょうかい☆

   


みなさん、こんにちは。今年の4月から大阪エキサイカイ病院小児科で働いております、「やまもと ゆり」と申します。ヒガ先生と2人で頑張っております。

この度、インスタに加えてブログも始めました。定期的に更新していきたいと思っていますので、どうぞよろしくお願いします。

 私は生まれも育ちも大阪で、兵庫医科大学を卒業しました。大学時代はダンス部でした。今もピラティスなど体を定期的に動かしてます。

私生活では1(2)の母で子育て奮闘中です。最近の悩みは保育園へ送るときの自転車に中々乗ってくれなくて遅刻しそうになることです()


同じ年頃のお子さんを持つお母さんと想いを共有できたら嬉しいです。

ブログ頑張ってアップしていきますので、よろしくお願いします。